
  • 2012.06.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



暑いー

涼しいって言ったの誰ー?\(゜□゜)/

重ね着してきちゃったょ…

連絡

スッゴい個人的な連絡事項なんですけど…f^_^;

もぅ少ししたらケータイ止まるかもー。
auゎ、ケータイが止まってる時にメールが来ると、エラーですって送り返しちゃうんですけど、メアド変えたりとかじゃないです。
ぉ金がないだけですのでご了承下さい(;´Д`)=з

葛藤

夏風邪か分からないケド、鼻がグスグスしてちょっと寒気もする(´・ω・`)

エアコンも扇風機もつけると寒くてツラいんだけれど、止めたら止めたでやっぱり蒸し暑い…。

ぅーん 困った(-"-;)

夏風邪かなぁ

鼻とのどの調子が良くない(´・ω・`)

オルトロス〜

タッキーに悪役ゎ似合わないモゴモゴ
錦戸亮の幸薄い感じゎめっちゃハマってる!
切なげな表情が、若干ラスフレの時と被るケド…。

今クールのドラマは「オルトロスの犬」一本かなー。
元々テレビぁんま観ないんですけどもね(´・ω・`)

もこみちカッコ良いな〜

今まで興味なかったけど…てか、今でも別にファンではないけど 笑

こち亀実写版で唯一似合ってる(・ω・)
ぁんな黄色い制服をカッコ良く着こなしてるんだもんな。
侮れん(`・ω・´)

残念…(;_;)

大地真央さん主演で、今井翼がその相手役を務める、「ガブリエルシャネル」って言うお芝居を観に行ったんですけど…。
一部が始まって早々に気分が悪くなっちゃってポロリ
もぅ全然集中して観れなくなっちゃったもんで、すごく悩んだ挙げ句、一部と二部の間の休憩時間で劇場を出てしまいました_ノ乙(、ン、)_

そぉです…。
つまり、二部は全く観る事なく帰路に着きました。
薬飲んで落ち着いた今考えると、本当にもったいなかったなって思うけど(´・ω・`)

大地真央さんはね、言わずもがな宝塚のトップスターだった方なので、歌も芝居も踊りも上手なのは分かってましたが…。
翼くんがあそこまでダンディーにキメられるとは思ってませんでした。
ジャニーズのタレントさんのレベルが上がってるのか、今井翼のクオリティが高いのか分かりませんが、彼はアイドルが厳しい年齢になっても、きっと芝居や舞台の世界で生き残れるんじゃないかな?
それだけに、最後まで観れなかったのは悔しいですけど(>_<)

まぁ、タキツバだったらタッキー派の私ですけども 笑

朝マック

今日ゎ区役所に行かなきゃイケない用事があったもんで、いつもより早起きしたんですケド…
予想より早く用事が済んだので、久しぶりに朝マックしましたo(^▽^)o
たまに、あーゆージャンクな味が恋しくなるんですよねー♪
元々グルメな方じゃないんで、わりとぉ安いものやぉ手軽なもので感激して幸せを感じます(^O^)/

ぉ酒も、缶のモノで全然平気です。
黒木メイサがCMやってる、コーラショックが美味しかったぁ(≧▽≦)
ウォッカとコーラのやつデス(*^ー^)ノ
是非っ!!

ドラクエ??

今日のJAMゎ、土曜日のわりにぁまり混まなかったなぁ(><;)

そんなにみんなドラクエなの?!
って、関係ないかな?(・_・;)


そろそろ、歩いてるだけで暑さで気分悪くなってくる汗
熱射病とか脱水症状とかコワい(;´Д`)=з
皆さんも気をつけて下さい(*^ー^)ノ


目撃

今さっき、アキバで次長課長とケンコバを見ました見る

基本的に、ぁんまりお笑い芸人さんが得意じゃないんですが、井上さん(次課長)の飄々としたキャラと、がっついてない感じと顔がわりと好きです。

ロケ中じゃなかったら声かけたかったな〜(*´Д`)=з
ィヤ、無理かな〜。
小心者だもんな…ぁたしwww


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM