<< 黒髪 | main | 同窓会? >>


  • 2012.06.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近

ツチノコ状態のめぐみです1111.gif(笑)

ラミカでは見るけど、この子実在するの的な感じですDP1_0428.GIF
都市伝説ばりに存在が曖昧ですが、週に1~2は出勤してますDP1_0396.GIF
ただしキッチンばかりですが7088.gif7089.gif


会いたいと言って下さってる方や、
ラミカが出て喜んで下さってる方がいらっしゃると聞いて、本当に有り難く思います1016.gif1017.gif
ここを見て頂けてるかは分からないですが、つい嬉しくてお礼を言いたくなってしまいましたDP1_0044.GIFDP1_0041.GIF
ありがとうございます1186.gif

レアリーどころの話しじゃないですが、確実に在籍はしてますし、JAMには出現しておりますので今後とも宜しくお願いしますDP1_0167.GIF


  • 2012.06.07 Thursday
  • -
  • 03:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
それじゃつちのこ探しに行きましょうかね(笑)
  • しばふ。
  • 2012/03/29 3:41 AM
*しばふ。さん*

ツチノコ、ネッシーに追いつけ追いこせで頑張ります(笑)
  • めぐみ
  • 2012/04/03 3:58 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM