
  • 2012.06.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ホワイトデーイベント告知


3月14日(水)17時〜23時

JAM AKIHABARA White Day イベント


「JAMの王子様」


4人の個性ある王子様があなたと逢えるのを楽しみにしております。



『もちろん、僕を選ぶ…よね?』

『俺の歌は届いてますか…?』

『ふんっ…僕が一番に決まっているだろう?』

『俺の手を掴んだのは、間違いじゃないよ…』



さぁ、あなたの王子様は誰…?



オリジナルドリンク&ホワイトデーギフトセットをご用意して御待ちしております。



※男キャラコスプレデーになります。メイド姿ではないのでご注意!

※混雑時は90分制とさせていただきます。

※JAMの王子様オリジナルドリンクに付いているラミカを集めると、王子様全員集合チェキをプレゼント★


2月 フェアリーズパーティー

02fpぽすたー文字あり.jpg
2月Fairy's Party JQM〜JAM QUEST MONSTERS〜

「勇者様、お帰りなさいませ!」 「お待ちしておりました!」

JAM2月のフェアリーズパーティーは、 RPGイベント! 地下への階段を降りた先は城下町。 共に戦う仲間たちや町の住人に扮した フェアリーたちが、 お城に帰還したご主人様=勇者様をお迎えします!

○日程○

2月24日(金)17時〜翌5時 2月25日(土)12時〜翌5時

・美味しい食事やお飲み物と一緒に、 勿論特典のラミカをご用意しておりま す! 沢山集めて、勇者様だけのパーティー を作ってみてくださいね★

・2日間ご帰還下さった方には、ポス ターラミカをプレゼント!

・そしてJQMオリジナルマップですごろくゲーム!ゴールするとスペシャルラミカがGETできます★(全2種)

冒険の途中に、どうぞごゆっくり、お くつろぎください★





ピンチ

ケータイ変えたら、管理者ページにアクセス出来なくなっちゃった1132.gif
当たり前…?0130.gif
もぅスマホとか意味分からなすぎる0577.gif

記事投稿用のアドレスは電話帳に入れてたから良かったけど…0512.gif
困ったなぁ0099.gif

バレンタインデー イベント告知

L04A0023.jpg
*. .。・ JAM Akihabara バレンタインイベント! ・。. .*
 
2012年バレンタインの夜。
いつも通りJAMの扉を開けたご主人様が迷いこんだのは、どこかで見たことがあるような、なんだか違うようなメイドさんがご奉仕するちいさなお屋敷。
「おかえりなさいませ、ご主人様! ご無事でなによりです!」
バレンタインデーのイタズラで、JAMの扉は悪に支配された別世界に繋がってしまっていた。
ご主人様が迷いこんだ地下のお屋敷は、悪と戦う正義のアジト。
チョコレート色の制服を身に纏ったメイドさんは、なんと魔法少女だった!
花・鳥・風・月、4つの力を集めたご主人様は、伝説の勇者・『炎の魔法使い』となる。
それは悪を滅ぼす唯一の存在だという。
「ご主人様がいらっしゃらなければ、悪を倒すことはできないのです。私たちと一緒に戦ってくださいますよね? ご主人様!」
ご主人様は4人の力をひとつにあわせ、世界に平和を取り戻すことができるのだろうか!?
 
 
*. .。・ 2月14日(火) 17時〜23時 1日限定のスペシャルイベント。 ・。. .*
 
・限定メニュー&魔法少女のラミネートカード(引き直し無し)をご用意しております。
・魔法少女のラミネートカード4種コンプリートで、「勇者のあかし」の特典をプレゼント★
 
【メイドからご主人様へのお願いです!】
・混雑時は90分でご出発をお願いする場合がございます。
・無用のお立ち歩きはご遠慮願います。なにかご用がありましたら、どうぞメイドまでお申しつけください。

雨ですね

雨の音聞いてると落ち着きませんかファイル1399.gif
わたし、好きなんですよねー雨音4008.gif
 
出掛ける時は、
髪ボサボサになるし、
足元グズグズになるし、
電車遅れたりするし、
傘が荷物になるしあんま良い事ないから好きじゃないんですけど…ファイル0359.gif
 
ベッドで聴く雨音とか、窓から見る雨降りの様子とか好きですファイル0344.gif
 
最近不規則な生活を送ってるわたくしなもんで…
雨音聴きながら眠りにつきたいと思います206001.gif
 
お出掛けする方はお気をつけ下さいファイル0343.gif

相変わらず…

120129_1518~010001.jpg
更新がままなりませんファイル0340.gif
 
毎日同じ事の繰り返しでとくにネタもないですしファイル0324.gif
 
 
最近、ようやくまたJAMでホールに出るようになりましたファイル0322.gif
 
数ヶ月ぶりのメイド服………恥ずかしかったですファイル0325.gif
しかもハニハニさんの可愛い制服ファイル0329.gif
 
照れましたが記念にパシャリ7029.gif

1月フェアリーズパーティー

20120115_210128.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
JAMakihabara1月フェアリーズパーティー
 
       ドラゴンボール
『つかもうぜ!お 団 子 頭 !?』
 
 
新年一発目のフェアリーズパーティーは
チャイナ娘たちが大暴れ!
お団子頭を装備して、戦闘力も倍増中!?
 
元気がみなぎる限定メニューには、
特製ラミカもついてきちゃう!
更に二日間お越しのご主人様・お嬢様には
ポスターをポストカードにしてプレゼント!
(ポイントカードに二日分のポイントが必要になります。)
 
 
*日時*
1月20日(金) 17:00〜翌5:00
   21日(土) 12:00〜翌5:00
 
sexyなチャイナとcuteなチャイナ
あなたはどちらがお好きですか…?
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●

明けまして…

おめでとうございますグラフィック0824004.gif
 
 
最近では、
ブログの更新もままならず、
JAMにいてもいつもキッチンで、
よそのお仕事で忙殺されており、
皆さまに忘れ去られつつあるんじゃないかと心配ですがファイル0340.gif
 
本年も宜しくお願い致しますファイル0296.gif
 
 
今年はもう少しマメにブログを更新出来るように頑張りますファイル0337.gif

風邪

流行りの風邪にやられましたグラフィック0818008.gif
のどに来てろくに喋れないDIMG0130.gif
情けないですファイル0136.gif
 
皆さんもお気をつけ下さいファイル0277.gif

もう10月!

110929_2128~0100010001.jpg
早いですねmoco0007.gif
今年も後3ヶ月ファイル0098.gifファイル0098.gifファイル0098.gif
 
 
近頃の私はといえば…
夏も終わりバドを卒業し、
今は新しい職場で奮闘しておりますo00190018112505320600001.gif
 
バドの姉妹店とうたってはいますが、衣装も内装もメニューも全然違うし、まだまだ手探り状態ですが頑張っていますよファイル0162.gif
 
 
JAMでお会い出来る機会がますます減ってしまうかもしれませんが、今後とも宜しくお願いしますファイル0296.gif

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM